Monthly Archives: 1月 2017

絶対に必要!?信用取引で無用な損失を出さないための金利管理

信用取引には金利がかかる点をしっかり把握しておこう株取引のバリュエーションを拡大してくれるものとして重要なのが、信用取引です。信用取引とは、証券会社や証券取引所から資金や株そのものを借りうけ、それを原資として株式運用する取引方法のことです。資金や株といった有価物を借りることになるため、投資家は信用取…

専門学校で職を見につける為に知ってないと恥ずかしい情報

専門学校の選び方について専門学校の選び方についてですが、正直学校の大きい小さいは全く関係ありません。お金をかけ、宣伝をして、多くの生徒をかかえている学校に行けば就職できる訳ではありません。例え小さい専門学校でも、ちゃんと勉強すれば手に職をつける事が出来ます。小さい学校の方が先生との距離も近く、学べる…

株の信用取引って実際はそんなに怖くない!?

株をやるなら信用口座も開いておこう株取引に興味がある方ももう既に取引されている方も信用口座は開いていますか?株の信用取引とは証拠金を担保に株を買い付けるための資金を借りることができる取引のことです。日本の証券会社だと貸付は証拠金の3.3倍までとなっていますね。この信用取引、何かにつけこわいものだとい…

投資信託は組み合わせて運用するのがベストです

高い分配金が魅力ですが投資信託には毎月分配金が支払われ、その分配金利回りが20%近くになっているものがあります。時価総額のランキング上位にいくつものファンドが入るほど人気があります。証券会社が積極的に営業をしていることと、年金代わりの収入を見込んだ高齢者の方が買っていることが理由として挙げられます。…

こんなところでも?声優の活躍しているシーンとは

アニメに声を当てるだけが声優じゃない!近年人気を集めている声優というお仕事。声優と聞くとアニメに声を付ける仕事というイメージがありますが、実は活躍の場はそれだけにとどまりません。ここでは意外に知られていない声優の仕事についてチェックしてみましょう。アニメ以外では、海外映画やドラマに日本語音声を付ける…

信頼できる仮想通貨!ビットコインの重要な特徴3点

発行枚数の上限が決まっていますビットコインは、単に有名なだけでなく信頼性も高いと言われてますが、その理由のひとつが発行枚数に上限が設定されていることです。その具体的な枚数は2100万枚。ドルや円などは、中央管理者が大量に発行しようと思えば幾らでも刷ることができます。つまり、インフレリスクが常につきま…